SEXのハードルが異常に低い彼女 天使もえ レビュー

Uncategorized

美人でスタイル抜群のもえちゃんに告白して付き合う事になるがデートよりさきに即SEXしたいというもえになし崩し的にSEX。付き合ってから分かったのだがもえにとってセックスはスキンシップで握手のようなもの、発情中は誰彼構わず即セックスしちゃう超ヤリマンビッチだった。

https://faleno.jp/top/works/fsdss724/

【メーカーの作品紹介ページ】

SEXのハードルが異常に低い彼女 天使もえ | FALENO(ファレノ) | 配信特化型 新世代AVメーカー
SEXのハードルが異常に低い彼女 天使もえのページ。ここでしか視聴できない、プレミアムな作品が次々とリリースします。「専属単体女優」「リアリティーショー」「バラエティ企画」など、FALENOならでの多彩で高品質なアダルト映像をお届け!

明るいエッチの詰め合わせ

言うならば「かわいらしいもえちゃんのノリノリセックスアソート」。違った4つのシチュエーションで明るくキュートでエッチなもえちゃんを堪能できます。きょうは難しいことは無しで明るい感じのエロがいいなあ、なんていうときにおすすめの1品です。

◎付き合った彼氏といきなり玄関でセックス

タイトルにもあったハードルの低さをまず表すパート。いいじゃんいいじゃん、とぐいぐい押し込む感じが楽しい。

◎彼氏の友達をフェラ抜き

彼氏と彼氏の友達ともえちゃんの3人。彼氏が外出したすきにフェラ抜き。見つかったら3人ですればいいじゃんと明るい感じがキュートです。

◎悩める男子を救済セックス

なぜか道端でへこんでいる隣の男の子の悩みをやさしく聞くもえちゃん。私もしたかったし!でセックスになだれ込む。

◎飲み会帰りのおじさんお兄さんと乱交

もえちゃん自らさそって3対1。激しく楽しく乱れます。

僕の彼女は、セックスのハードルが異常に低くて。。。という設定がされていますが、正直あまり見るにあたっては重要な役割を果たしているとは言えません。各パート、好みのシチュエーションを見つけて楽しむのがおすすめの見方です。

今回最もおすすめするのは3パート目の悩める男子を優しく導くパートです。

どんなところが良かったか、紹介していきます。

電話しているところがもうかわいい

彼氏と電話しながら歩くもえちゃん。会いたい~と甘えています。

このところナチュラル演技か作りこんだ役の演技が多かったもえちゃんがかなり茶番感あふれるノリなのが微笑ましい。あざとくてかわいいい。

髪型と衣装がめちゃかわいい

このパートの衣装、めちゃくちゃ好みです。

白のハイネックのノースリーブのニットがとてもエロきれい。スレンダーな身体によく似合います。髪を後ろで結んでうなじと首筋が出ているのも服に合ってて良き。大きめのイヤリングもセクシーさを強調しています。

この格好だとクールな美人さんが似合いそうですが、そこはもえちゃん。あざとさ全開で可愛く男に迫ります。キラキラの目で男を見つめるもえちゃんがとてもキュート。

「茶番感」がかえっていい

導入から続くいい意味での茶番感のままやさしく男に語り掛ける感じがいいんです。

悩めるお隣さん男子に「ええ!よそよそしい。久しぶりにおねえさんに頼ってごらん」と可愛くささやく。

「仕事でミスしちゃった?よちよちしてあげようか?」と甘やかす。

恥ずかしそうになかなか打ち明けない男の悩みを当てようと悩む「うーん」がめちゃかわいい。今どきうーんで人差し指を顎で指したりしませんが、もえちゃんがやると許せてしまう。男を見つめる目もかわいいです。

ようやく童貞で悩んでいることを告白する男。

筆おろししてたって話を聞いたんですけど・・・と切り出す男にいいよ!と即答。

「ちょうどしたかったし、しよっか!私に任せて」とあっさり解決策を提示します。

テーマからして流れは見え見えなのですがもえちゃんのかわいさでうん、これもありってなります。

キスのアップがたまらない

男の目を見ながら「キスはしたことはある?」「どっちがするのがいい?」と聞くもえちゃんにドキドキします。アップ目のセリフはやっぱりいいですね。

そして「私からでいい?するよ?」とゆっくりやさしく舌を絡めあうところをアップにしてくれたのは最高です。もっと見ていたいですね。

セックス中の会話がうってかわってナチュラル

ここから童貞君を筆おろししていくわけですが、ブラの外し方から丁寧に教えてやさしく導く感じがとてもいいです。

そしていざセックスとなるとあざとい茶番感から少しずついつものナチュラルモードにシフトしていくのもこれから集中するぞって言う感じがあってグッときました。男優さんとのやりとりが自然に聞こえてくる効果もありました。

男優さんのトーンも「僕何にもわかりません」「女の人、あっあっ」というマンガチックなまっさら童貞君ではなくて、「興味はあるけど苦手で。一生けん命ついていきます」的な素人の童貞さんのようなテイストが出ていて好感が持てました。あんまり童貞が過ぎるとややセリフが耳につくことが多いのですが、そのあたりとても上手に処理していて気になりませんでした。

なので、ふたりのセックス中のやりとりは本当に普通の会話に近いトーンで、でもきれいなおねえさんと童貞君という設定は守っていて絶妙なさじ加減とナチュラルさでした。素とキャラの間を通っていくのはもえちゃんの力量のなせる業ですが、今回おすごく絡みの世界に入り込みやすかったです。

おそらく、もえちゃんが童貞君をセックスに導いていくというお題は与えられていて、あとは天使さんがリードしつつふたりの呼吸で規定演技を踏んでいっていると推察しているのですが、じっと見ているとなんだか先がはっきりとは決まっていない感じが醸し出されていてやりとりの自然さもあいまってちょっとしてドキュメント感があったのもドキドキしました。

相変わらずきれいです

そしていわずもがななのですが、このパートのもえちゃんがこの作品のなかでは特にきれい。男に向かって脚を開いてヴァギナを見せていく、っていうシーンが最近ちょいちょいあまつか作品では出てきて、これが脚の感じとか表情とか含めてお気に入りなのですが、今回もとてもきれいで良かったです。もちろんそれぞれの体位のセックスもしっかりきれいな体を堪能できて満足です。

筆おろしお姉さん感をぜひまた見たいです!

ストーリーや演出を作りこむというよりも、とになく手軽にえっちなおねえさんを楽しんでもらうというテイストに溢れた作品と受け止めました。

3パート目がお気に入りなので、ああいう明るくほんわかしてエッチに積極的なキャラで、男の子のいろんなセックスの悩みを解決していく作品とかどうでしょうか、と妄想しました。悩みのバリエーションで絡みのバリエーションもつけていく感じでもえちゃんが最近得意としているバブみとナチュラルな感じを融合したエッチを展開していく。そんな楽しい(自分だけですが)妄想が膨らむ作品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました